短時間でお金を増やしたい場合には、FXに挑戦してみるのもひとつの方法です。FXはレバレッジを最大で25倍まで効かせることができるので、株の信用取引のおよそ3倍に比べても圧倒的に元手を増やせるチャンスが大きいです。昔は400倍や50倍といったコースもあったのですが、規制によって25倍までに小さくなっています。ただ、これは個人の取引についてであって、法人なら制限がなくなるという点に留意しておくべきです。

25倍でも十分にハイレバレッジだと言うことができるでしょう。少ない元手で大きな賭けに出ることができるため、勝ったときにはかなり大きな収入が得られます。主婦をしていた人がFXで資産を数億円にしたという話は枚挙にいとまがないほどです。特別に知識がなくてはできないものでもないですし、現在では自動取引ができるツールも数多く販売されています。

そういったものを使っていくと、それほどリスクなく取引を楽しんで行けます。まるでオンラインカジノのような楽しみ方ができるのが、FXの魅力ではないでしょうか。ただ、負けたときにはハイレバレッジをしていると借金ができてしまいますから、リスクを最小限に抑えたいなら低レバレッジコースを選択する必要があります。最低一倍というコースがあって、これならほとんどリスクはないです。

負けたときにも、自分の財産以上の借金は残らないです。ただ、これなら外貨預金とあまり変わりはないと言われています。